LMJ新ホームページを公開しました。コロナ環境を乗り越えて発展するビルオープンシステムの普及促進をめざして皆様に役立つ情報をオープンに提供していきます。ご質問は気軽にお問い合わせからどうぞ。

IIoT研究会

IoTからクラウドに至るまで、従来のビルオートメーションの範囲を大きく超える技術との正しいインテグレーションが求められています。しかしながら現状のIoT参加者はまだまだ成長過程段階であり、またクラウドを提供する参加者はアプリケーションに興味はなくただデータ通信量が増えることのみ期待してクラウド提供をしているのが現状です。

そこで本当にインテグレーションに必要なのはそれぞれの業界におけるニーズの正しい理解と、従来の専門に特化したシステムをIoTからクラウドまで整合をとってインテグレーションできるために必要な条件を正しく伝えることであり、ロンマークジャパンはそれらを実際的に統合するための必要な要件を実機デモを通じて理解を深める研究会を開催しています。

この会はオープンでフランクな対話形式のセミナーですので、ビル関係者でIoTとクラウドの関係に関心がある方々は理解を深める絶好の機会ですので、ぜひこの研究会に参加して頂きたいと思います。

IIoT研究会の資料は「セミナー資料等」から入手できますので、ご希望の方は事務局まで「お問合わせ」からお知らせください。

>LonMark Japan

LonMark Japan

先進のIoTとクラウド時代のビルオープンシステム

CTR IMG