LMJ新ホームページを公開しました。コロナ環境を乗り越えて発展するビルオープンシステムの普及促進をめざして皆様に役立つ情報をオープンに提供していきます。ご質問は気軽にお問い合わせからどうぞ。

実習セミナー(実習用PC,I/O提供)

ロンマークジャパンではビルオートメーションの基礎からスマートIoT統合技術まで時代の要求にこたえられるようロンワークスのみならずロンマークジャパンの定款本来の狙いであるオープンシステム統合に役立つ情報や実践技術を現役の世代に伝えたていきたいと考えています。

そこでビルシステムや通信プロトコルを統合的に理解して現場で役立つ知識を習得して頂くために開設資料やセミナーおよび学習用機材を揃えて会員の皆様の理解に役立つ活動を開始します。

講師はロンマークジャパンの理事の方々、また貸出可能な機材としてインテグレーションツールがインストールされたPC、ロンワークス,BACnet、KNX,HD-PLC、Modbusなどのマルチプロトコル統合が学習できるデモ機材を準備しています。

1.開始スケジュール:来期夏ころからの開始を予定しています。

2.講師の方々:LMJ理事

3.ツールインストール済みPCと学習用EVK他:

4.スマートIoT統合デモセット:

5.コンタクト:長島理事:メール:nagashima@lmjapan.org

>LonMark Japan

LonMark Japan

先進のIoTとクラウド時代のビルオープンシステム

CTR IMG