LMJ新ホームページを公開しました。コロナ環境を乗り越えて発展するビルオープンシステムの普及促進をめざして皆様に役立つ情報をオープンに提供していきます。ご質問は気軽にお問い合わせからどうぞ。

入会案内

「入会手続き」については、入会手続きフローからファイルのダウンロードが可能となっておりますのでご利用ください。

LONMARK JAPANは、LONMARK INTERNATIONALと協力関係をとりながら、設備情報ネットワークにおける、さまざまな互換性のない機器や通信ネットワークの標準化を図り、業界業種を超えてオープンネットワークの普及を促進することにより、快適で安全な次世代のユビキタス社会を実現するために活動しています。
会員企業各社がノウハウをもちより、協力して適用分野の拡大を推進することで、地球環境保護、衛生環境その他執務及び居住環境の向上を目指し、情報システムに依存している現代社会において市民が住みやすく快適で、安全かつ省エネ型の健康な生活を送ることができる社会の実現に寄与することを目的としています。
LONMARK JAPANでは、上記目的にご賛同をいただき、入会を希望する会員を随時募集しております。ご入会についての詳細事項は、下記の「会員種別・年会費」及び「入会申込方法」をご覧ください。
また、「入会申込書」につきましては、入会申込方法からファイルのダウンロードが可能となっておりますのでご利用ください(※お申し込みの前に必ず定款をお読みください)。


会員種別・年会費


会員種別対象会員
正会員LONMARK JAPANの目的に賛同し、入会した団体又は個人
特別会員LONMARK JAPANの目的に賛同し、学会・業界その他の各フィールドでLONMARK JAPANを側面から支援するために入会した団体又は個人
年会費
正会員団体会員:120,000円
個人会員:10,000円

※お申し込みの前に必ず定款をお読みください。

>LonMark Japan

LonMark Japan

先進のIoTとクラウド時代のビルオープンシステム

CTR IMG